がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

7日目🎖

朝の体重 59.0㌔ ⭕️


朝ごはん🥞


コーヒー✖︎2

ブラウンドーナツ

さけるチーズ 計 25


朝時間がなくて簡単に済ませました♪


お昼ご飯🍚


目玉焼き、エリンギ、

青汁

ブラウンパン2個

豆腐の黒酢あんソテー

チョコ5粒ほど 計20.4

リベラのチョコってどうなんですかね?

糖質はバッチリ入ってるのに、脂肪と糖の吸収を抑えるって、、、日本語は難しいです💧

でも美味しかったです💕


夜ご飯🍙


ヒレカツ✖︎3枚

糖質ゼロ麺

キムチ 計 約25?


total糖質量 70.4


低糖質制限してから、家族と別メニューになってるので、オカズだけでもなるべく一緒にできるように工夫しないとダメですね!


他の方のブログを見てみると、ブラウンパンを手作りしてる方が沢山いたので、私も作ってみたくなりました!パンは手作りした事もないし、ホームベーカリーもないので、また色々と考えてみます♪

生理になったので、終わったら体重って減りやすくなるのかな?💧

楽をして痩せたがる癖も直さないと👊笑


明日も楽しく頑張ります(ノ´д`)