がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

2日目♪

朝の体重 59.4㌔ ⭕️


朝のご飯🥐


コーヒー

豆乳青汁

目玉焼き

低糖質パンチョコレート 計27.9

お昼ご飯🍚


サラダ

ゆで卵

さけるチーズ

ブランあんぱ ん 計22.7



間食🍘


カフェラテ

コーヒー

差し入れ せんべい スタバコーヒーなどなど 計38

コンビニでアイスコーヒーを注文したのに

忙しそうな店員さんが間違えてカフェラテを入れてしまって💧前やったら嬉しいけど、糖質ダイエットしてるから、チョット複雑でした。一応間違えてるって言ったら、入れてしまったしみたいな感じだったので、そのまま頂きました。

でも糖質は11gもある💧

有り難迷惑やぁ〜(-ω-;)

今日は職場の人の差し入れが多くて断れなくて

食べてしまった!うぅー

スタバのコーヒーも糖質18gぐらいあるので怖い。たまに差し入れあるから試練ですね!


夜ご飯🍙

こんにゃくの煮物

だし巻き

回鍋肉 半分 計8.0

食後のデザートにスナオのアイス8.1❤️


今日は食べ過ぎっ!( ・⊝・∞)


total約104.7g


差し入れとかの糖質はアバウトなので

わかりませんが、今日は昨日の倍食べてしまいました。

55キロの体重になるまで

長い道のりになりそうだけど、

気長にゆるーく続けて行こうと思います💕


明日の体重怖いなぁー💧