がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

10日目🤐

朝の体重 60.2㌔ 体脂肪 30.8% 🙅


朝ごはん🥞


コーヒー

青汁

ブラウンパン✖︎2🍞

出汁巻1個

チーズ🧀 計12


お昼ご飯🍚


さけるチーズ

その他



間食🍬


サラダ

コーラ

おやつ少し🍪 計32



夜ご飯🍖


目玉焼き🍳その他お惣菜

アイスコーヒー

サンミー1/3 計25


total 約79g


朝とお昼はそんなに食欲なかったので、少しにしてたら、夕方前から急激にお腹が空いてしまって、サラダとか🥗色々食べて 子供のおやつも少し食べてしまいました😱😱😱


やっぱりお昼ご飯はなるべくしっかり食べないと、反動が凄いです!


夜はサンミーも食べてしまったし💧


気よつけないと!((((;゜Д゜)))


体脂肪ヤバいです!


家の体重計、5年ほど前のんなんですけど、はじめっから少し調子悪くて酷い時は体脂肪が45%とかなります。本当あってるのかわからなくなる時があります💧

痩せろって事なんでしょうね(;´д`)


ブラウンパンが美味し過ぎて、とうとうホームベーカリーを注文してしまいました!

届いたら早速ブラウンパンを作ってみます♪



楽しみ❤️



明日も楽しく頑張ります(● ´艸`)💕