がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

今日のお昼ご飯と夜ご飯🍚

お昼ご飯🍚

エリンギとウインナー炒め 3

セブンイレブンのサラダチキン

たまこチーズのグラタン 2

アイスコーヒー牛乳入り 5


合計 10


初めてサラダチキンを食べてみた💡

柔らかくてスジもないしおいしかったけど

タンパク過ぎて途中で飽きてしまった💧

また色々アレンジしてみよう!

あと家で飲むコーヒーは牛乳入れるから

どうしても糖質が増えてしまう😿

コーヒーフレッシュにしてみようかな?

明日買ってみよう!



夜ご飯🍙


青汁 1.5

エリンギ 3

目玉焼き 2

こんにゃくの煮物 1 合計 7.5



ご飯のあとの間食🍭


さけるチーズ 1

チーズ 1

コーラ 0.5 合計 1.5


最近エリンギにハマっててカリカリに焼いて

減塩醤油を少しかけて食べてます♪


あとさけるチーズとコーラ


さけるチーズは🧀ほんと食べやすくて大好き!


コーラはほぼ毎日飲んでる♪

空腹の時とか、ご飯のあと満腹にするのにも

飲んでます💕


今日の糖質合計は約50g


ほんとにあってるかわからないけど

多分このくらい♪


全体で野菜がないから明日の昼からは

野菜も食べていこう🍅


間食にクロレッツとかのガムをよく噛むけど

糖類ゼロやし、大丈夫かな?


事情あって今ホルモンの💊飲んでるから

減りはよくないやろうけど

明日からも頑張っていきまーす(●´∀`)b