がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

5日目🐽

朝の体重 59.0㌔ ⭕️


朝ごはん🥞


コーヒー

豆乳青汁

キャベツ ブロッコリー

チーズ 目玉焼き🍳

低糖質パン 計 30

低糖質パン、美味し過ぎます!普通のパンが食べれないぶん、余計に美味しく感じます♪でも糖質が17gほどあるので、控えていかないと、体重は減らないですよね!明日はブラウンパンにしてみよう!


お昼ご飯🍚


ずんどう屋に行きました❤️


高菜 唐揚げ

ずん丼ミニ(ご飯抜き)


お昼ご飯、大好きなずんどう屋に行きました❤️

ラーメンは食べれないので、唐揚げとずん丼ミニのご飯抜きと高菜沢山食べました💕

糖質量はわかりませんが、多分15gぐらい!!

そおゆうことにします♪

ご飯無くてもチャーシューがむちゃくちゃ美味しいので大満足でした!幸せでした❤️


間食🍬


LAWSONロールケーキ

コーラ

さけるチーズ✖︎2 計 19


またまたLAWSONのロールケーキを食べてしまいました!これも低糖質ってゆうても、糖質高いので、次からきよつけます(^^;;

さけるチーズが安売りしてたので、買いだめしたんですけど、口がいやしいのか、時間を置いて今日は2個も食べてしまいました💧


ネットで色々調べてたら、ソイドルがあって、良さそうだっので、さっそく注文したら直ぐに届きました💕

夜ご飯はソイドルを使って焼きそばを作りました♪

食べた感想 〜 全然普通に食べれました!噛めばもふもふしてるので、噛み応えあるし、美味しかったです٩(๑´0`๑)۶癖になるかも⭐︎

でもやっぱり口が寂しいのかそのあとにブラウンパンを焼いて食べてしまいました💧

本日total糖質量 約89g


こんなにお腹いっぱいなので、もっと糖質取ってそうなんですけど💧💧💧

明日の夜ご飯は焼肉に行く約束をしてるので

1日のtotal糖質量が高くならないように

朝と昼と次の日は控えるようにします!


最近体重が停滞してるので、来週から

運動も少しづつ取り入れて目標体重まで

ゆっくり頑張ります(๐›ω‹๐)੭