がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

4日目♪

朝の体重 59.3㌔ ⭕️


朝ごはん🥞


コーヒー

豆乳青汁

チーズ

ブランパン

ヨーグルト100g 計32



ヨーグルトって100gで約5gも糖質あるんですね(^^;;


お昼ご飯🍚


LAWSONのブラウンパン

目玉焼き

えのき、ブロッコリー

豆腐の豚肉巻き 照り焼き味 計 25



濃い味が食べたくて照り焼き味にしたのに、豆腐が淡白なので、ふつうな感じでした♪でも美味しかったです(●´∀`)


🍬間食🍬


さけるチーズ

コーラ

体に良さそうなチョコ🍫 計 5

なんだか体に良さそうなチョコを見つけました💕

全部食べても糖質9gぐらいで、2個だけ食べました。


夜ご飯🍙


ブランドーナツ🍩

さけるチーズ

ガム

スナオチョコ 計22



total 約84g


夜ご飯は甘い物が食べたくてドーナツにしてしまいました。昨日も今日も甘い物食べたくてしかたがないですー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

明日も甘い物食べてしまいそうです


明日も頑張ります(ノ´д`)