がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

3日目( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

朝の体重 59.0㌔ ⭕️


朝ごはん🥞


コーヒー

ごぼう茶

豆乳青汁

ウインナー

目玉焼き🍳

チーズ🧀

低糖質パン🥐 計28.3


今日の朝はウインナーとチーズを入れてみました♪

明日はブロッコリーを入れてみよう⭐︎


料理を綺麗に撮れるアプリをゲットして今日から使ってみました⭐︎美味しそうに撮れるし、綺麗やし、明日からも楽しくブログ書いていけそうです♪

お昼ご飯🍚


ヒレカツ定食のご飯なし🙅‍♂️

キャベツおかわり

アイスコーヒー 計 約30


ランチにトンカツ屋さんに行きました♪

時々行くんですけど、今日は初めてご飯なしでって注文しました♪キャベツをおかわりして沢山食べました💕ヒレカツを注文して食べたんですけど、いつもはソースをベトベトにつけて食べてたのに、今日はお塩だけで頂きました(●´∀`)bお塩とヒレカツってこんなに合うなんて知りませんでした!今後もハマりそうです💕


間食🍘


さけるチーズ

コーラ

LAWSONの低糖質ロールケーキ❤️

LAWSONのロールケーキやばいです‼️

美味し過ぎて倒れそーでした💕

これもハマりそうです(-ω-;)


夜ご飯🍙


ヨーグルト100g

チョコレート


その他

糖質ゼロ麺

たくあん 計 約26


パンとか 計 30?


写真撮るの忘れてました💧


total 約136g


今日の夜はチョットおかしかったです。


間食にロールケーキ食べてからお腹ぎパンパンに膨れてしまって、夜ご飯食べる時には、食欲がなかったので、はじめはヨーグルトとチョコレートだけにしてたんですけど、今色々、悩み事があって考え事してたら、イライラしてきて、ふと気づいたら、目の前にあった息子が食べる予定の甘いパンを食べていました。やばいと思って口の中でモグモグしてから、吐き出しました💧

半分くらい食べてしまったような、、、

このままやったらバカ食いしてしまうと思い

慌てて遅めの夜ご飯を食べました💧


コーラも一気に飲んだので今お腹パンパンで

体重計ったら60.3㌔もありました⤵︎😭


夕方まではよかったのに、夜はダメダメな1日でした😭

悩み事とか考え事して、イライラすると、食べ物に頼ってしまうの、ほんとに良くなくて、何も解決しないし、脂肪になるだけで、余計に自己嫌悪になってしまうのて、食べ物以外でストレス発散できるように、努力していかないとダメですね。


それが出来たら苦労しないんだけども💧


食べてしまったのはもうどうしょうもないので

また明日から切り替えて、楽しく

低糖質制限ダイエットをしていこうと思います( •̀∀•́ )✧