がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

8日目🍦

朝の体重 59.2㌔ 🙅


朝ごはん🥞


コーヒー✖︎2

さけるチーズ

低糖質パン 計28



お昼ご飯🍚


卯の花 キムチ 目玉焼き

ウインナー ベーコン🥓

豆腐ソテー 計15



昨日から食事の時に飲むお茶を新しいのにかえました♪黒減肥茶って名前でその名の通り色が真っ黒で、味は普通に飲みやすくて💡

ごぼう茶より値段も安いし、とりあえず1カ月、飲んでみます(ノ´д`)


間食🍬


コーラ

アイスコーヒー

ガム 計10


夜ご飯🍙


キムチ 卯の花 残り たまご

チーズカツ 計10



total 63g


チーズカツはおからパウダーで作りました♪

結構美味しかったです💕

余分に作って冷凍しました٩(๑´0`๑)۶


今日は久しぶりに1日便秘でずっとお腹苦しかったです💧下剤飲んでても便秘になるので、ほんとに困ります⤵︎

それでも食べるんやから、食い意地張りまくりですね!(;´д`)

今日は昨日より暑く感じました!

暑くてアイスコーヒーばっかり飲んでました💧

冷たい物ばっかり飲んでたら、髪の毛沢山抜けそう😱😱😱


明日も楽しく頑張ります♪