がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

低糖質制限ダイエットSTART٩(๑´0`๑)۶

朝の体重60㌔

朝一大なし🙅の体重


私は昔っからの便秘で下剤無しでは

出なくなってます。下剤を無くしたくて

色々試してみたけど、ダメでした💧

便自体は薬で水便になってるのに、出ないとゆう事はただいきむ力が無いんです。腹筋も鍛えつつ

ダイエットしなくては。

なので朝の体重は出ない時と、💊が良く効いた時は出たあとの体重になるので、多少前後してます。


朝起きたらまず、お水とホットコーヒー牛乳入りを飲みます。


牛乳50CCほど 5

コーヒー 糖質量 牛乳とシュガー5

青汁✖︎2 一つ1.5 3

低糖質パン 16.8


合計 約30g


青汁は1つ糖質は1.47あります。

それを2つ飲みました。

コーヒーはホットで牛乳すこし40CCぐらいと

普通のお砂糖はかなり糖質があるので、

私はこのシュガーを使ってます。

1本1.6です。もう少し減らしたいので、

これがなくなったらピンクのシュガーを使っていきます。1本1グラムです。

0グラムのシュガーも売ってたので、ピンクがなくなったら、それを買ってみます。

コンビニのアイスコーヒーを良く飲むので

その時もこのシュガーを使ってます♪

シロップは7g〜10gもあるので、危険です💧

でもアイスコーヒー大好きなので、これで乗り切ります♪

低糖質パン🥐スーパーで1個150円前後と少し高いです。でもパン大好きな私にとっては凄く有り難い物で、朝はこれが多いです。

ほんまに痩せなダメな時にこのパンすら、ダメなんでしょうが、今はまだ低糖質制限食は勉強不足でレシピとかの知識がないので、今はこれで♪

明日は目玉焼きやサラダも食べれるようにしていきますъ(゚Д゚)