がり姫の低糖質制限ダイエット

最近2週間だけ低糖質制限ダイエットしたら即効果がありました!でも2週間後にお菓子と大好きなアイスを食べてしまってプチリバウンド、、、また今日から頑張ってダイエットしていきます!昔の自分の体型に戻って、可愛い服を着たい٩(๑´0`๑)۶

11日目(;´д`)

朝の体重 59.2㌔ ⭕️


朝ごはん🥞


コーヒー

ブラウンパン✖︎2

お惣菜とか 計13.4



お昼ご飯🍚


豆乳青汁

ハンバーグ(目玉焼きの下にある)

目玉焼き その他

ブラウンぱん1個だけ 計20


間食🍬


スナオアイス

コーラ

スナック菓子 1/3 計 35💧


夜ご飯🍖


こんにゃく蕎麦 二口

惣菜

お昼に残ったパン

さけるチーズ🧀 計10



total 約 78.4g



うーん💧


今日はなんか食い意地が張ってたような、、、

お腹空いてないのに、わざわざスナック菓子食べたり(^^;;


反省やぁ💧


体重が戻りました!

59キロ切ってくれたらイィんだけども♪


今日の夜から簡単なストレッチとか少しずつしていこうと思います🐽



ホームベーカリー届きました٩(๑´0`๑)۶


明日時間あったらさっそく

ブラウンパンを焼いてみます❤️


明日もゆっくり頑張ります🐽💕